備忘録スタート

はてブロ始めたいなーと最近思うことが増えたので、備忘録も兼ねてスタート。

 

基本的にNEWSちゃんメインのジャニーズごとばかり書こうかと。年々時間経つとライブの記憶が無くなっちゃうので、思い出を残すつもり。

あとNEWSは暗黙の了解でツアー終了までネタバレは公には禁止なので、ツイッターに書けないので。(ふせったーは面倒で使ってない)

 

都内住み、20代社会人のしがないNEWS担です。

出身は地方。今は小山くん担当ですが、ジュニアの頃から10年以上ぴーやまさんを応援してたので、NEWSは結成からずっと好きです。

 

まずは既に時空歪んでるけどWORLDISTA@福岡について次回は書く予定!最高だったので。では!