PM15時のベル

NEWS 17歳のお誕生日おめでとう!!!

 

今年も変わらずに「おめでとう」と言わせてくれてありがとう。
NEWSがそこに存在してくれているからこそ、今年の9月15日も大切な日になります。

私は毎年この日がくると結成会見の情景を思い出します。
赤いランドセル。自営業をしていた祖父母の家。エアコンの効きすぎた部屋。
お昼のWSで映し出されている白い衣装を身にまとう9人のお兄さんたち。
鮮明さは年々薄れているかもしれませんが、17年経った今でもしっかりと記憶に残されています。

思い描いていた17年目ではないかもしれないけれど、やっぱり私にはNEWSだなぁと何度だって思います。
どうしてもNEWSがいい、好きだって何度も思ってきましたし、これからもそうです。
他の活躍している人たちを見て、応援しているファンを見て羨ましいなと思ったことは正直数えきれない。
けれど、自分の心がここまでふれるのは彼らだけです。

NEWSが私たちに届けてくれるものは、私たちが考えている以上に愛情や時間、温もりがあります。
それに何度だって救われ、強さを貰い、優しさを感じ、前に進んでこられました。

今年行う予定だったコンサートツアー4部作、初めての3大ドーム。
やっと手にいれられそうだったものが、なんども崩れていきました。
それでも、彼らとなら絶対また叶えられる自信しかありません。

4人になってからの初めてのコンサート、東京ドームでは無理だと言われた彼ら。
どれだけ悔しくてしょうがなかったんだろうな。
けれど10周年記念での東京ドームで行われたコンサート・イベント。
その年のツアーの応募等を鑑み「東京ドームでやれるぞ」と言われました。
通常の収容人数が5万5千人に対し、一人でも多くの人が来られるようにとステージを最大限小さくして
6万5千人と同じ時間を過ごしました。
入った瞬間にいつもより人めちゃくちゃ多くない?って言ってたら、MCでいつもより1万人も多いって
分かってNEWSらしいなぁって笑っちゃった。

きっとNEWSとなら、まだまだなんだってできる。
今までに見たことない景色を一緒に見に行ける。
楽しくてしょうがないね、って笑いあえる。
そう私は確信しています。

今までも、これからもありがとう。ぜったいぜったいドームで会おうね。

NEWS、ありがとう。愛しているぜ!!!

 

 

 

PSてごちゃん、あなたがいないNEWSのお誕生日をはじめてお祝いしました。
まだまだ整理はできていないけれど、あなたがNEWSに還元してくれた全てのことを宝物にして前に
進んでいくね。いつもコンサートの最後に「全国、世界中のNEWSファンにもありがとう!」
「来られなかったNEWSファンにも届くように!」と必ず言ってくれていたこと、絶対に忘れないよ。